お勧めマダニ除去器。マダニで体調不良のボニーと極悪アルチョム現る、まるで実写版クレヨンしんちゃん。

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

友達のアルチョムは6歳男の子。来週からおばあちゃんのところに1か月ほど追いやられます・・その間に親はノビノビ出来ることでしょう・去年は2か月近く行ってました。

しばらく会えなくなるので、土日は遊ばせようと昨日話していました。朝・・・いない・・昼・・・いない 電話にも出ない。ロシア人あるある。本当に良くあることなのです・・約束はまもりません。怒っても仕方がないのです。話を1割だけ聞いておかないとこっちの神経やられちゃいますから・・・

夕方までは幼稚園の子供と遊ばせてましたが・・すごく暑い・・3時間我慢してやっと娘が帰ると言ってくれましたよ。 娘の分だけ水稲持参してたんです💦暑くて咽喉も乾くし 乾燥が半端ない。私の足 中途半端に焼けてしまいました・・恥ずかしい焼けあと…(;´д`)トホホ

17時ごろやっと電話が鳴りました。仕事に出かけてる まだ帰っていないと連絡がありました。遅い・・遅すぎる連絡。20時から21時まで遊ばせることにしました。

アルチョムのパパがベンチに座っていると アルチョムがやってきてパパの髪の毛を触りだしました。ぐしゃぐしゃぐしゃ 豪快に髪を触ります

パパ;アルチョム なんであなたの手うんこくさいの?

娘;砂場でうんこみつけたよ

ぱぱ;あんたそれ触ったの?

アルチョム;うん、触ったよ

アルチョムパパはムンクの叫びのような顔をしていました・・・お気の毒だけどプププ。ダメダメ 人の不幸を笑う大人になってはダメですよ!!結局21時になる前に帰路につきました。

お散歩には必ずお散歩セットを持ち歩きましょう

Amazonベーシック 犬用エチケット袋

300袋入り 犬の糞用バッグ (袋)、紐クリップと取り出し容器付き
約33×23センチ (長さ×幅)
安全で衛生的な漏れ防止袋。ビニール袋を簡単に開けられるように、袋口に矢印有

Price: ¥880

Buy Now

そして今日の朝の出来事・・ボニーをブラッシングしていたらお腹のところがなんか変?搔いて血が出たかな?と思ってメガネをかけてみてみるとーーーーぎゃーーーーーーーーーマダニ~~~アップ過ぎてすみません。

脚が脚が・・・私のゾワゾワが止まりません。まだ血は吸っていない様子。もう動物病院に行っても結局除去器もないから手で引き抜くだけだし・・まだ完全に食らいついてないみたい・・ワセリンで動きを止めて・・しばらく置いてたら スムーズに取れた・・まだ生きてる・・・ゾワゾワ ゾワゾワ・・

娘を3時間待ってた時にお腹についてのね・・野良犬多いから公園でもマダニが付くんです。(≧◇≦)下半身シャワーでもやっぱり流れなかったみたいです。

3年連続マダニに噛まれてしまいました_| ̄|○この前注意しようと書いたばかりなのに・・(;´д`)トホホとはこのことです。

やっぱりマダニの除去器が欲しい・・こちらの記事を読んでみてください。マダニ対処法を書いてます。

マダニ取り ティックツイスター

材質 / ポリオキシメチレン
カラー(アソート) / ブルー、グリーン、オレンジ、パープル、ピンク
サイズ(約) / 大:W0.6×D1.5×H6.5cm 小:W0.5×D1×H5cm

Price: ¥862 ¥754

Buy Now

本当にお薦め・・ゾワゾワ強敵なこいつにはダニ除去器です。完全に食らいついた奴には・・間違ってもワセリンや火はいけませんよ。いろいろ調べたらこの除去器が一番レビューが多くて簡単に抜けると書いてありました。うちも使いたくはないけど連続で噛まれているので山や草むら何かに行かれる人は持っていた方がいいかもしれません。

 



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

娘からしつこくされボニー反撃!!怒ってます
ダンスの靴 チェシキ
まだまだ見守り必要です(笑)
ロシアの商品
野良犬と鳩と子供
最近のボニー
ロシア人もびっくりのフレンチブルドック散歩
衝撃的だった ボニーのお尻
ロシアの動物病院にボニーを頼むか 帰国時の問題
今日は久しぶりに雪が積もった ボニーと散歩
今日も快晴 上着要らず ボニーのお股は・・
今日は暖か ボニーは帰路を急がずゆっくり散歩
旦那は格下・・命を3回救ってもらっても関係ない 犬の性分です...
フレンチブルドックでしょ?臭い女王
ロシアのフィラリア予防はいい加減 ??なロシア生活
日なたぼっこ中 クンクン・ブルブル・ドテ
動物病院に行ってきました ロシアの動物病院編
てこでも動かない?ボニー・・・
犬の散歩 道草 マダニの季節です、対処法をきちんと行わないと...
ボニー9歳おめでとう 旦那とあやしい関係 С днём ро...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!