旦那の知り合いの話

旦那の知り合いが、元旦に黒海に1人でいくらしいと旦那が言ってきた。理由を聞くと30代の女の人らしく、レナという。

スポンサーリンク

12月の誕生日前に、2年付き合った彼氏と喧嘩したらしい。

数日後の誕生日は、レナは運転免許試験があり、終わってから合鍵を持ってるので、彼氏の部屋に行ったらしい。
部屋には、彼氏と女のひとがいたみたいで・・・レナがどういうこと?ってきいたら、彼氏はあんたには関係ない、今の状況を説明することは必要ないって言われたらしい。

そのまま部屋出たらしいけど、彼女はかなりショックをうけたらしい。2週間たってもまだ旦那にその話をしてくるらしい・・・そして元旦 黒海・・・・大丈夫かな?



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

今日のボニー
ロシア物件 リフォーム①
永遠のリーディング ロシア人って土壇場にならないと動かない ...
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
ロシアのシングルママ
プーチン日本に到着 遅刻でした
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
ヴィーチャ ソチへ行く?
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアへんてこ人 へんてこな国
ロシアの出産費用は・・ 火のないところは煙はたたないといいま...
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ
プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!
R18 下ネタ話が嫌いな人はご遠慮を。ここまで値段が下がりま...
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
R18再び・・下ネタ嫌いな人は読まないでください
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!