今日のバイト 音声さんになった旦那 

いつもバイトはタクシーチャーターのお仕事。レポーターが自動車免許を取ったのでもうすることはないかもしれません。今回のバイトは何と音声さんでした(笑)

スポンサーリンク

ドライブは、

まだ車のガスフィルターも交換してないのでまたエンジンストップすること間違いなしです。

今回はコーンスターチやトウモロコシからつくり動物のえさなどを作っている工場だったそうです。

元教師なのに工場で働く人。。教師より給料がいいとはいえ工場で働いてもかなり安い。12時間働いて1300ルーブル2600円くらいです。

モスクワから工場のレポートに来てる人にいろいろ質問した旦那。やっぱりモスクワでもかなり給料下がっているようです(‘◇’)ゞ

旦那は音声さん、もちろん初体験。4時間くらいの撮影で腕がプルプル・・カメラマンもプルプルしていました(笑)

ちょうど床で寝ていた日・・かなりの激痛で肩が外れたーと喚いた日の撮影だったので、結構きつかったかもしれませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

帰ってからもぐったりで何もできない旦那でした。私たちはオムライスで軽く済ませ、旦那は煮物とサラダを食べさせ( ´∀` )そのあと珍しくお風呂に使っていました。お疲れでした(^^♪

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

蕁麻疹?!
お買い物
昨日は探し物がみつからず
ニンニクの簡単酢漬けを作ってはみたが・・・ 
忘れっぽいとブログが便利 とタクシーの話
子供はやっぱり早く産む方がいいのか(いつもの愚痴です)
姿見を買いに行く 
ロシアはゆとり教育!!今日から幼稚園
久しぶりのいい天気
ロシア運転免許証 ロシア人でも運転免許所得は難しい
ロシアの犬と子供とおばあ
結婚7年たちました 
ロシアの薬局では処方箋がないと薬も購入できなくなった
割引につられてレンタへお買い物 
4月25日は何の日?日本でいうお彼岸かな。
6月12日ロシアの日。今日も散歩へ 水は捌けたかしら?
犬立ち入り禁止看板があった。
貧乏すぎる(笑)迷い猫を探して謝礼をもらおうとする人
父の日は忘れがち 骨粗しょう症予防にも効果があるウナギがいい
スモモもモモもコンポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!