moana  モアナと伝説の海はR6でした

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

今日から4連休 世界一休みだけは多いロシア。本当に休みすぎです。実際どうかというと確かに休みは多いですが会社に勤めていると祝日は関係なく働き(週休2日とその他年間30日の休暇)一般人は関係ないですよね。旦那も働いていたとき年間休日が100日なかったですよ。でも子供が休むと大人も休まないといけなくなったりするので、夏なんかは1,2か月間親に預けたりして働いてます。

さてロシアでは映画の年齢制限がありすぎて娘となかなか見に行けませんでした。でも一緒にみれる映画がありました。ということでモアナと伝説の海を見てみました。・・以外に面白かったです。日本でも3月に公開だったようですね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ知らないことが多いです

ロシアではR6です。12月1日からやってたようですね💦・・・

冒頭、女神ティフィティが海しかなかった世界から今の世界を作る。マウイは人間だったが両親から海に捨てられ海神?に拾われて半神となった際 魔法の杖(いかり)を授かった。このマウイがティフィティから心を奪うと 同じく心を奪おうとする溶岩の巨大・悪魔テカァが襲ってきてティフィティの心もいかりも海に沈んでいきマウイも魔力を失ってしまうというところから物語が始まりました。

私的にこの映画なにが一番うけたかというと単純にニワトリ、ヘイヘイの雄たけびシーンでしょうかね(笑)

娘は笑いが止まらなかったですよーーー。最後はハッピーエンドだったし気分も軽くなりました。

ところで日本人だとエンドロール後になにか映像があるのではないかな~~とか余韻を楽しむとかで最後まで残る人が多いですが ロシアでは途中で電気がついて終了だし、さっと皆いなくなります(^_^;)

旦那もエンドロール途中で消えるよ。最後まで見たことないと言ってます(笑)

もう終わりだよ、さっさと帰ってよ!っていう事でしょうかね・・・

キノコのクリームスープなどを食べて帰路へ いや~もう少しボリューム欲しいですね(笑)バーガーを追加しました。

ちなみに4連休雨模様だそうで残念です。



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

階下住人の誕生日に招かれる
洗濯にカルゴンを使ってみました・・ボニーの皮膚悪化中
サイバー攻撃 ブログが開かない・・・
ロシアからの手紙20日で日本に届く
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
年末ですね 大掃除・・・
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
またタクシー話と雑談
2017年 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお...
退屈な娘?
ロシアの皆さん メリークリスマス
教会をのぞいてみた
ロシアはゆとり教育!!今日から幼稚園
これを見ると、気分がすっきり!☆
帰りたくないと泣くアルチョムと気になってしょうがないボニー
私の頭痛は・・・
引き続き熱発中
おそろしあとボニー
ビーツパックの効果は? ビーツの効能は万能・・・パックを試...
不幸は続くよどこまでも・・自動車保険も大事です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!