ボニー9歳おめでとう 旦那とあやしい関係 С днём рождения bonnie 

5月3日でボニー9歳になりました。死にかけてから1年以上元気に過ごせています。今日も幼稚園に行こうとすると朝から散歩行きたい行きたいと玄関に来るので 娘を送ってから散歩。さっと一周まわって帰ろうと思ったらフンフンブーブーうるさく嗅ぎまわって、なかなか帰れないのでした(笑)

スポンサーリンク

↓はシベリア鉄道で九死に一生のあと・・ややぐったりのボニーさん。詳しくはこちら

フレンチブルドックをなぜ買ったのか?時々聞かれます。お店で買うよりブリーダーから買う方がいい・・なんてこともしってましたが・・大阪のとある店ををプラプラ買い物ついでにラウンド・・ペットコーナー見ちゃいました。目があっちゃいました・・故郷が同じです。あーーこれは運命。

犬を飼おうとマンションも購入していた私。まだもう少し先かなと思っていたのに・・・子供作る?私が?大丈夫かしら?いままで実家で買っていた犬も結局面倒は親に押し付けていた私。子供ほしいと思うならまず、犬の面倒も見て大丈夫なら考えてもいのかも←浅はかです💦・・と前から思っていたのもありますが・・・

そういろいろ考えがあったはず・・・でも目があっちゃったのです。運命です←しつこい(笑)で、抱っこしたら・・・もう飼っちゃいますね。即日おうちに連れて帰りました。そこからもう9年ですね、ボニーさん 52歳おめでとう(笑)

フレンチブルドックの平均寿命は9,10~11、12歳 長く生きる子は14歳くらいまで生きていてくれるらしいです。皮膚病もあるし 爪もなかなか切らせてくれないし、ヘルニアにもなりやすいけど、お尻も臭いしオナラ頻発するしいびきもうるさいけど愛嬌は最高です。フレンチブルドックの特徴について詳しくはこちらをみてください

 

また日本に向けて陸、海、陸と走らなければならないかも?・・・だけど よろしく頑張ってください(笑)もしそうなるならゆっくり・・・がいいね。

猫、犬アレルギーの旦那とも仲良くしてます。旦那は命の恩人ですから・・

旦那に♡のボニー?・・目と目が合ってます(^0_0^)

似顔絵ケーキほしいところですがいつものおやつで我慢してくださいボニーさん。

 

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

ダンスの靴 チェシキ
まだまだ見守り必要です(笑)
ロシアの商品
野良犬と鳩と子供
パグに挨拶 
ロシアの動物病院にボニーを頼むか 帰国時の問題
今日も快晴 上着要らず ボニーのお股は・・
今日は暖か ボニーは帰路を急がずゆっくり散歩
旦那は格下・・命を3回救ってもらっても関係ない 犬の性分です...
フレンチブルドックでしょ?臭い女王
変顔 愛嬌はありますね
目薬 ロシア製はもしかして・・
リンゴ酢をリンスにしてみようか。ロシアのドライヤーはすぐ壊れ...
抗生剤注射3回目終了。治るのかな?まだブツブツありますが・・
犬の散歩 道草 マダニの季節です、対処法をきちんと行わないと...
超爪切り嫌いなボニー
ボニーは猫とまったりな時間というよりぼんやり?私もアレルギー...
ボニーの皮膚病とブロッコリースプラウトは野菜の王様
キジトラ、サバトラ、茶トラで迷う
肺炎そして心不全と診断されました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!