やっぱり日本茶ですね 今日は八十八夜だそうです。

今日は八十八夜だそうです。立春から数えて88日目。一番茶の茶摘み。いい香り、いい味のお茶を思いだします詳しくはこちらのブログ

縁起ものならやはり一番茶いただきたいものですね。今日みたいに暑いと麦茶がほしくなりますが、暑くても暖かいお茶が体にはいいでしょうね

さて暑いなかボニーと日陰を求めて

ちょっとアスファルトから逃走、きれいな花の上ですが失礼します🐕

もうすぐ夏ですね おもわず撮っちゃました。女の子たちはおしゃべりしながらグルグル散歩中。

女性は早くもオフショルダー、夏も近づいております。

 

私はというと、昨日書いたようにフロントグリルを盗まれ、近所を探してまわったんだけど 日焼け止めも塗らず1時間くらいグルグル・・・いや~~~焼けました。私もこんがりグリル・・・

油断大敵・・夏は起き時点で日焼けとめ塗っておきます(*´ω`)そう思いながら

私が二の腕を触っていると

腕立てしたら?

Σ(゚д゚lll)ガーン 肌露出の季節。必要ですね運動も肌のお手入れも・・

日本茶もいいですが・・もっと美容効果を求めたいですね。

私の場合は、こちらのブログが書いている老化防止・抗酸化作用のあるルイボスティがいいようです。もっと詳しく知りたい方はウィキペディア

それでもやっぱり日本茶は落ち着きます・・安定の日本茶。健康のためにも1番茶飲みたいです

 

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

誰かと車の話なると・・・
ярополец(ヤロポレッツ)
уфмс 入国管理局 クラスノダル編2日目
ニンニクの簡単酢漬けを作ってはみたが・・・ 
忘れっぽいとブログが便利 とタクシーの話
昨日は娘の食事1回も作らなかった('◇')ゞ
君の名は・・・感想
乾電池はどこに捨てよう ロシアゴミ問題 郷に入っては郷に従え...
退屈な娘?
ロシアはゆとり教育!!今日から幼稚園
無職税再び これが通れば即日内戦がロシアでおこるでしょう
子供がレストランでお金頂戴といってくるロシア
何のネタもありません・・今日の出来事
決意してもだめだ!この意志薄弱もの・・・(笑)
満面の笑み
おそろしあとボニー
戦勝記念日イベントに向けて歌とダンスの練習中 お昼寝はもう7...
moana  モアナと伝説の海はR6でした
やっと車を修理に出しました。間が悪い旦那・・お払いの塩が効い...
6月12日ロシアの日。今日も散歩へ 水は捌けたかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!