不幸は続くよどこまでも・・自動車保険も大事です

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

買い物に行こうと駐車場に・・・ ない、あるべきものがない・・ラジエータカバーっていうんでしょうか?むりやり引っ張って取ってる・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

昨日はベンツのカバーも取られていたとう話をしていたところでした。そして男の子の自転車とキックボードもなくなっていて、ママが探したところ自転車だけは見つかったと言っていた。

何か嫌がらせ?タダの泥棒か・・

警察を呼んで盗難届を出した・・・

事情を話している所を失礼してパチリ・・・非常識?

ちゃんとブログに乗せていいか確認しました。いいと言われたんだけど念のため顏は隠しておきます

このあと犯人は捕まって物もあるそうだけど乱暴に取り外されているので・・元に戻せるのかな?・・・(´・ω・`)

連絡があったら警察まで取りに行くんだけど・・・行ってみたけど意味がなかったとか・・・ありえる・・・

いいこと1つもないなーーロシア(´・ω・`)物騒になってきました・・・

家のドアにも2重鍵した方がいいかもしれない。

今回は犯人も見つかってまだ良かった?この盗難には出ないみたいだし 盗むくらいお金がない人?だったらボロボロになったカバーを付けるしかないですね…(;´д`)トホホ

以前日本で愛車(休日しか乗らない、しかも短距離。3年で9000キロしか走ってませんでした(笑))を盗難され 警察を呼び事情聴取。同僚があやしくうろつく人を見ていたのでそれを教えたりしました、もちろんみつかりませんよんね。その時は保険入っててよかった~~~と思いましたが・・・

そういうこともありロシアでも保険に入ってみたものの・・意味あるのかな?すべてが意味ないのかも?ですが・・・

 

 



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

凍る
ソ連崩壊後の旦那写真
お祝いの日
昨日は探し物がみつからず
何も進まないロシア あきらめの境地?
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
年末ですね 大掃除・・・
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
ロシアの皆さん メリークリスマス
取材同行とアルチョム話
子供がレストランでお金頂戴といってくるロシア
ソースが空から降ってくる
ロシア銀行は為替手数料無料だったとヴィーチャ話
クワスを飲んで運転してはいけない
航空ショーに行ってみました
結婚7年たちました 
ロシアの薬局では処方箋がないと薬も購入できなくなった
マナ アイランド リゾート & スパ フィジーに行っ...
今日のバイト 音声さんになった旦那 
ボニーの困り顔と戦勝記念日 おめでとうって何が?・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!