R18 下ネタ話が嫌いな人はご遠慮を。ここまで値段が下がりました 

よく登場するヴィーチャ、まだタクシーを生業としています。最近初乗り30ルーブルから26ルーブルにさがり、ますます稼げません。今は150キロ走っても1500ルーブルだそうです。(単純に2倍くらいで計算で円と思ってください)

先々月はとある祝日にこんなことありました。さて昨日もいつものようにタクシーをしたヴィーチャ。30代のお姉さんがタクシーを呼び止めます

タクシー、・・・150ルーブル頂戴

なんでこっちが払うん?乗せるんやからそっちが払うんやろ?

とあきれていると

口でしてあげるから150頂戴

ヴィーチャの口はあんぐり開いたまま・・・言葉にならない

いい、いらない。さよならーーー

ショックを受けたヴィーチャは仕事も中断し、家に帰りました

ロシア経済本当にやばいのか・・・価格崩壊中。このお姉さん30代くらいで素人。・・・(´・ω・`)

話を聞いた旦那もショックをうけてました。・・・・言葉がでないです。

ちなみにそれ以外の値段はきいていないのだとか・・・よっぽどなんでしょうね。今月も30代の男女がゴミ箱ゴソゴソしてましたし・・・仕事もない、仕事をしても薄給。仕事は奪われる・・・ああーうちも危ないかも・・・ロシア、オソロシア



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

今日のボニー
ロシア物件 リフォーム①
永遠のリーディング ロシア人って土壇場にならないと動かない ...
ロシアの住宅ローンと金利
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
ロシアのシングルママ
プーチン日本に到着 遅刻でした
ロシア人女性最強?
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
ヴィーチャ ソチへ行く?
ロシアへんてこ人 へんてこな国
ヴィーチャはソチにいったのか?弁護士相談中です
ロシアの出産費用は・・ 火のないところは煙はたたないといいま...
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
R18再び・・下ネタ嫌いな人は読まないでください
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。

3 thoughts on “R18 下ネタ話が嫌いな人はご遠慮を。ここまで値段が下がりました 

  • 2017-04-30 at 10:26 pm
    Permalink

    俺も言葉が無い...(・・;)

    Reply
    • 2017-05-01 at 7:41 pm
      Permalink

      言葉ないですよね・・・

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!