ビーツパックの効果は? ビーツの効能は万能・・・パックを試してみよう。効果があったら商品化しようかな。

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

栄養が豊富なビーツって食べる血液とも言われていますが・・・しかし本物みたいですね。

ビーツについて。リン、ナトリウム、マグネシウム、カルシウム、鉄、カリウムが豊富で、さらにビタミンA、C、ナイアシン、ビオチン、そして食物繊維も豊富に含まれているとの事です。また体内に取り入れることにより、免疫力を高め、整腸作用、便秘解消、貧血予防などの効果もあるようです。さらに昔は薬用としても使われていたようで、ヒトの性ホルモンの合成に重要なホウ素を多く含むそうです。加齢により減少する為、今の私に必要なものですね。抗酸化作用もあるし この国になくてはならないビーツですね。これがなくてはロシアで栄養がとれませんから~~~~

 

今日も2個ほど購入しました。葉は取って根だけ売ってあります。なぜか葉っぱがあると成長を続けて腐るので 保存するなら取るそうです。しかし徐々に値上がりしてすでに2倍以上の値段になりました。 日本でも値が上がりそうですね

家では茹でてサイコロ状にしてキューリやコーン、ジャガイモ、ハムなどと混ぜてサラダにして食べてます。美味しいですよ。一度お試しあれ

美容にいいものだから こうやって1度パックを試してみてもいいかもしれません・私やってみます。←皮膚弱いんだけど大丈夫かな?

ビーツッパックが商品化したらロシアの政治家にやられるかも・・・マジで!!

↓↓↓↓↓

 



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

ярополец(ヤロポレッツ)
ニンニクの簡単酢漬けを作ってはみたが・・・ 
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
君の名は・・・感想
アルチョム嘔吐・・・むむむ
今日は寒くてボニー帰りたくて仕方ないと昨日の旦那話
ロシア語の先生は旦那
HPVワクチンを打ったときは まだ副作用がニュースになる前だ...
2016年、ロシアは穀物・豆類を1億1900万トン収穫した
マルシュルートカ運転手の話といつも見てるブログに思う
ウィキリークス、サイバー攻撃についての米情報機関の報告書を揶...
ロシアから1月のフォトMIX
アメリカの有名人達がロシアに移住したら・・・
子供がレストランでお金頂戴といってくるロシア
チェブゴン対ゲナゾン・・・ 現在のロシア(◎_◎;)
おそロシア写真 ロシアから恐ろしい画像 第12
絵本もロシア仕様?・・赤ずきんちゃんのおばあちゃんが怖い
6歳のお手伝い。
マナ アイランド リゾート & スパ フィジーに行っ...
暗雲立ち込める、日本の神社でお払いしたい気分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!