子供を突き放すとこうなる・・どうなるの?

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

しばらく雨が降ったり止んだり強風だったり、今日は久々に快晴・・・やっぱり晴れると気持ちが違います。ウォーキング再開できそうです。

さて昨日のことですが、義母から電話があって旦那にこう言いました。

もうすぐ孫の誕生日だから、誕生日の前日から2泊したい 次の日には帰るから

それで?なんて答えたの?と聞くと

わからない。

とこたえたそうです。まあどうしてもというなら一部屋しかないですが何とかなりますし、泊ってもらっても構わないのですが・・・旦那が耐えられないのではないかな?義母は自分でも息子を放置していたことを後悔しているようですし・・・

ママの誕生日いつ?

ときいても誕生日も教えない←これは多分誕生日を祝ってくれる人とくらしていたんではないかな?私が義母の誕生日はいつ?ときいても知らないと言っていたし、この前やっとおばさんから電話で聞いていたΣ(・□・;)ロシア人は年齢は教えないけど誕生日は自分でケーキやお菓子を持参して 今日は私の誕生日と主張するのですが・・・・息子ももう16歳になったときには ママやパパからの誕生日プレゼントも否定してましたから、今冷たくされても仕方ないのかなーと私も思っているところです

また電話してくるんでしょうか?息子はどうするんでしょうね?去年も夏に来ると言っていたけど結局来なかった義母。今年はどうするんでしょうか?!もう息子とはかれこれ8年ほど会ってないと思いますが・・・

おまけ・・旦那が絵の練習中、なにかコメントください。今日はボニーがキッチンソファで寝てて、呼ぶとあばれて 落ちました

こんな感じです・・・これは下書きです、だそうです。・・・言葉がないですか?練習中です、練習中(笑)



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

凍る
自転車事故のあと
уфмс 入国管理局
風邪かな
お祝いの日
漢方すばらしい力と読み聞かせの本
昨日は娘の食事1回も作らなかった('◇')ゞ
インスタグラム始めました 副業できない旦那がまた・・・昨日の...
今日は寒くてボニー帰りたくて仕方ないと昨日の旦那話
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
教会をのぞいてみた
旦那 久しぶりに仕事 ロシアでの仕事に対する姿勢はこんなもの
これを見ると、気分がすっきり!☆
何のネタもありません・・今日の出来事
私の頭痛は・・・
航空ショーに行ってみました
マグミットからウォーキング これが痩せない理由?
ロシアの犬と子供とおばあ
割引につられてレンタへお買い物 
moana  モアナと伝説の海はR6でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!