プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

プルシェンコのスケート学校がありますが 月に15万ルーブル 現在1・9~2.0程度なので単純に2倍してみますと、30万円かかります。もちろん指導はプルシェンコは行っていません

直々に指導してもらうと1時間2千ドル別途かかります。

この女性は

あなたも小さいとき貧乏で無料で教えてもらっていたんではないんですか?

とインタヴューをうけています。それはそうですよね・・別途2千ドルって・・・莫大な資産があるのに・・・ねえ。金持ちほど・・・あれなんでしょうね!!

このあとツイッターでいろいろ言われたんだけど、妻が出てきて

プロに教えてもらうんだからお金がかかるのはあたりまえでしょ。お金がなかったら別に来なくていい

とツイート

多分まだ人気はあるので教えてほしいと思っている人もいるかもしれませんが・・ロシアでは👎です。

追記;ロシアのお給料は7000~6万くらい。庶民派習えないということです。もし才能発掘を目指すなら価格云々以前にやることがあるのでは?となるわけです

 



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

ロシア物件 リフォーム①
永遠のリーディング ロシア人って土壇場にならないと動かない ...
ロシアの住宅ローンと金利
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
ロシアのシングルママ
プーチン日本に到着 遅刻でした
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人女性最強?
ヴィーチャ ソチへ行く?
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアへんてこ人 へんてこな国
ヴィーチャはソチにいったのか?弁護士相談中です
ロシアの出産費用は・・ 火のないところは煙はたたないといいま...
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
執念深いロシア人 今日も大荒れ
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
R18 下ネタ話が嫌いな人はご遠慮を。ここまで値段が下がりま...
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
R18再び・・下ネタ嫌いな人は読まないでください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!