6歳のお手伝い。

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

娘のお迎えのあと買い物へ

シートベルトをされるボニー・・迷惑そうです。

この補助いす、もういらなくなると思ったらもしかしたら12歳まで座らないといけなくなるかもしれないそうです?12歳といえば結構でかくなりますよね?この補助椅子に座れるのかな?変な法案出し過ぎですね、ロシア(‘◇’)ゞ

さて、帰り道ガソリンスタンドへ・・時々日本車と遭遇します。今日は近畿スカイレンタルさん。遠いところまでご苦労様です.

ガソリンも去年は満タンで1200ルーブルだったのが、今は半分で1200・・ガスにしててよかったです( ノД`)シクシク…

帰宅後・・時々ラーメンが食べたくなる私

ロシアのカップラーメン失敗ばかりしてましたが。これは美味しかった。ビックボーイマックス。スパイシーでした(^0_0^)

他には韓国製

チャンラーミョン・・かな。普通に食べれます。この2種類くらいかな、食べれるのは・・まだあるかもしれません

何だか昼からぐたっり体が重い・・・横になっていたら、娘がすすんでお手伝いすると言ってくれました。やっぱりこのお話のおかげ?かしら

動かなくていいよ、ほらきれいになったよ。ここもするからね

と言いながらお皿を洗い、洗濯物をたたんでなおし、床を拭き、自分の服も整理しだしました。次から次へとお手伝い・・大丈夫かしら?でもありがとうございます♡

夜はおばあちゃんから電話があり、誕生日に何が欲しいかと聞かれ喜々として話こんでました。モスクワのばあちゃんありがとう・・

GRACO (グレコ) ジュニアシート ジュニアプラス メトロポリタンGR 3歳頃からのロングユース仕様 (収納式カップホルダー付き) 67170

成長に合わせて12歳頃まで長く使えます
[セット内容・付属品] 肩ベルト調整クリップ、肘掛けカバー
[素材] 本体:ポリプロピレン, シート:ポリエステル, クッション:ポリエチレン発泡

Price: ¥10,080 ¥5,981

Buy Now

 



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

サーモン食べたくて
自転車事故のあと
洗濯にカルゴンを使ってみました・・ボニーの皮膚悪化中
お祝いの日
ニンニクの簡単酢漬けを作ってはみたが・・・ 
アルチョム嘔吐・・・むむむ
乾電池はどこに捨てよう ロシアゴミ問題 郷に入っては郷に従え...
ロシアに来てからスケートにも行ってない
何のネタもありません・・今日の出来事
ロシア人が笑わない理由 旦那が取材同行 
帰りたくないと泣くアルチョムと気になってしょうがないボニー
私の頭痛は・・・
ボニー暴れる犬を見つめる
片頭痛
ロシアの犬と子供とおばあ
おそろしあとボニー
イースターだったのね・・幼稚園では写真撮影があったのにお知ら...
やっぱり日本茶ですね 今日は八十八夜だそうです。
ボニーの困り顔と戦勝記念日 おめでとうって何が?・・
お金持ちだったらよかったのにーΣ(゚д゚lll)ガーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!