凍る

まだ日中3−6度ですが、公園で待ってると寒い。家の中はTシャツで全然平気ですが、外は辛い。太陽出てたらまだいいけど、曇ってると最悪や!九州育ちにはつらい・・大阪もそんなに寒くなかったしね。旦那は大阪もこのくらいやったって言うけど日照時間のせい?寒い。

スポンサーリンク

手袋はスキー用だけど、持ってきてよかった。娘はいつも誰か見つけて、遊んでるからいいけど。ちょっと太ってきたから、適度な散歩は必要だけどね、体重計ないから、どのくらい太ったかわからんなー(‘;’)

時々飼い犬も自由にウロウロしてるんだけど、野良の子犬がまた親離れしたらしく寒空の中段ボールの上にうずくまってました。ご飯は食べ切れないくらいみんなもってきているのだけど、やっぱり寒いよねー。

12

夜帰ってきた旦那にまだ外にいるか聞くといなかったって、たぶん管理の人のところかなーだって。次の朝もいなかったから、誰かにつれていってもらえたんだろうね、よかった(^^♪

 

この前 雨上がりにでかけて、片道3車線あるんだけど 横道にそれてる車があって、ぬかるみから出れなくなっていた。ここからずっとこんな道が続いているから今日は出れないなーー思ったけど、旦那は早く行こうと思ってはまったんやろう、あほやだって(笑)

11

確かに 今日はもう出ることができないだろうな・・・ご苦労様です(≧◇≦)



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

誰かと車の話なると・・・
運転免許証
уфмс 入国管理局
忘れっぽいとブログが便利 とタクシーの話
アルチョム嘔吐・・・むむむ
姿見を買いに行く 
またタクシー話と雑談
ロシアの皆さん メリークリスマス
陰から様子をうかがうボニーと冬の黒海
マグミットからウォーキング これが痩せない理由?
幼稚園イベントのビデオをWhatsAppで流す親('Д')と...
ロシアの薬局では処方箋がないと薬も購入できなくなった
明日の糧と一進一退 
日本の焼肉が食べたいのです。韓国焼肉でもいいけど 飲茶でもい...
4月25日は何の日?日本でいうお彼岸かな。
マナ アイランド リゾート & スパ フィジーに行っ...
ボニーの困り顔と戦勝記念日 おめでとうって何が?・・
修理代を払いに出かけました
父の日は忘れがち 骨粗しょう症予防にも効果があるウナギがいい
床矯正装置意味ないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!