絵本もロシア仕様?・・赤ずきんちゃんのおばあちゃんが怖い

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

この絵本ですが、娘には絵は見せられません マジで👀ホラー・・・(´゚д゚`)

(/ω\)

もう( ノД`)シクシク…ロシアでは おばあが最強ですね

物語はもちろん普通なんですが おばあさんの目が怖い・・・

(注)もちろんおばあさんは やってみてとは言ってません。旦那の想像です



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

ロシアのばあさん 悪態をつくその②
サンタとスパイダーマン、バットマン ロシア・カザン市でケンカ
プーチン大統領の新年のメッセージ
年明けの朝をフル回転!ウラジオは短距離競争で元気はつらつ
2016年、ロシアは穀物・豆類を1億1900万トン収穫した
ロシア最大手銀行、7歳少年のためにサンタクロースになる
ステレオタイプを打ち破り、ロシアのおばあさんは71歳でモデル...
どうしてロシア人は毎年お正月に同じ映画を見るのか?【動画】
『Hello, Iʼm Tomsk』擬人化したロシアの地方が...
【今日のニュース】ディーマの4コマ漫画
アメリカの有名人達がロシアに移住したら・・・
ロシアからの写真 第4 (/ω\)
おそロシアからの面白い写真 第8 ベストチョイス かも^^
絶対笑ってしまう 可愛い ブルドッグたち 
おそロシアからの面白い写真 第9
【おそロシア写真】 ロシアから面白い画像 11
チェブゴン対ゲナゾン・・・ 現在のロシア(◎_◎;)
おそロシア 面白い 恐ろしい ロシアの写真 第14
ドーブラエウートラおはようございます(^0_0^)
おそロシアから 面白い写真 第16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!