イースターだったのね・・幼稚園では写真撮影があったのにお知らせはありません。

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

やっと娘が幼稚園再開。半月休みました。

行ってみると子供は15人ほど

日曜日は病院休みだし 診断書もらったら明日から50人そろうのかもしれませんね。そろそろ普通の生活が送りたい(´・ω・`)

ここまで人数揃わなくても幼稚園はほったらかし・・自分で判断してって事でしょうね。わからんわ、病名もわからんのに・・

 

ところで一般にはイースターは終わったようですが ロシアではどうなんでしょうか?

キリスト教でもない私と旦那。

しかも毛嫌いしている旦那。聞いても

しらん!

と言っております

ということで細かいことはウィキペディア

今年はもう終わっているんですね・・しかも昨日。

店に行くと確かに売ってありました

ハスハリニィエ ヤイッアとクリーチ

見た目ほど甘くはないらしい?ですが・・買う気になれなくてまだ食べたことはありません。

あとは 卵料理をメインにウサギのチョコなどもあるようですね・・買いませんが・・

 

なんだかモスクワクなどの街でないと こういうイベントとはよくわかりませんね

 

そして 12時過ぎて娘を迎えに行くと・・・

どうしたんですか?

この髪型 きれいに編み込んでくれている・・園児が少ないから暇だったのか?と思ったが・・・

え?写真撮影があった?まじでー

卒園にむけてカメラマンがきていたらしい。朝言ってよせめて~~~着替えていた子もいたらしいけど うちはヨレヨレTシャツ着てたやんか~~~知ってたらワンピースでも着せるやんかー

しかもまだ皆揃ってないやん・・何してるんやーこのロシア人たち!! やっぱり理解不能

一切事前説明ありませんから(=_=)

 

さあ、帰ろうかーーー。注射してもあまり良くなっていないボニー。耳はましかな。洗いすぎもダメという意見もあり 痒み集中のお股だけ洗ってみました・・



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

洗濯にカルゴンを使ってみました・・ボニーの皮膚悪化中
全日空が勢いづいてる!
昨日は探し物がみつからず
ニンニクの簡単酢漬けを作ってはみたが・・・ 
子供はやっぱり早く産む方がいいのか(いつもの愚痴です)
昨日は娘の食事1回も作らなかった('◇')ゞ
プーチン日本に到着 遅刻でした
HPVワクチンを打ったときは まだ副作用がニュースになる前だ...
おそろしあブログあらため どん底生活ブログ?ロシアで年越し ...
旦那 久しぶりに仕事 ロシアでの仕事に対する姿勢はこんなもの
帰りたくないと泣くアルチョムと気になってしょうがないボニー
航空ショーに行ってみました
マグミットからウォーキング これが痩せない理由?
ロシアの犬と子供とおばあ
幼稚園イベントのビデオをWhatsAppで流す親('Д')と...
気温20度で暖か
子供を突き放すとこうなる・・どうなるの?
moana  モアナと伝説の海はR6でした
耳掃除ってみんなどうしてる?後悔さきにたたず・・なんだかいつ...
暗雲立ち込める、日本の神社でお払いしたい気分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!