動物病院に行ってきました ロシアの動物病院編

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

ボニーお待たせしました。やっと病院です

この病院は2人獣医がいるけど 今日は初めての先生 女医でした・・若い

肌がまだハリハリの美人さん しかもスタイルもいいという(‘Д’)うらやましい・・(-ω-;)ウーン

 

症状を言って 診察。 体重なんか、はかりません

診察して

アレルギーね この犬は多いねアレルギー・・・注射するけどいい?

効きますか?

効くと思うよ

3日間だけど 今日はするけど明日からできる?

はい、できるけど・・できるかな?

じゃあ、注射するよ

( ゚Д゚)ビックリしたボニー動いて入りません

咬まれそうになりました

注射針が24Gで大きめ

これじゃないと液が入らないから・・

ボニーを取り押さえて(笑)

注入~~

なんだか帰りはトボトボ歩きのボニーさん・・・元気がありません

点耳薬ももらって、しめて750ルーブル(1500円)でした。ちなみに薬はあと2日分注射器に入れてくれました。(‘Д’)

ロシアの人間の病院でもそうだけど 獣医も自分でする人は自分で・・

何だかねえ・・しますよ・・します(*´ω`)

こんな感じで2日目の注射 私がするはめに・・・ごめんよボニー

 

娘は甲斐甲斐しくお世話してます。

 



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

娘からしつこくされボニー反撃!!怒ってます
ダンスの靴 チェシキ
野良犬と鳩と子供
ロシア人もびっくりのフレンチブルドック散歩
ロシアの動物病院にボニーを頼むか 帰国時の問題
今日は久しぶりに雪が積もった ボニーと散歩
今日も快晴 上着要らず ボニーのお股は・・
今日もいい天気 日向ぼっこ
フレンチブルドックでしょ?臭い女王
フレンチブルドックがかかりやすい病気って?最近お疲れのボニー
変顔 愛嬌はありますね
ロシアのフィラリア予防はいい加減 ??なロシア生活
ボニーも娘もなかなか治りません
病院でつかみ合いのママ達
リンゴ酢をリンスにしてみようか。ロシアのドライヤーはすぐ壊れ...
日なたぼっこ中 クンクン・ブルブル・ドテ
てこでも動かない?ボニー・・・
フィラリア予防薬をもらいに動物病院へ 所変われば品変わる、で...
給料が入ってこない・・(;´д`)トホホと近所の野良犬
超爪切り嫌いなボニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!