幼稚園は閉鎖に?原因不明?のウィルス

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

全快した娘。

まだ幼稚園に行ってません

幼稚園で3種類ほど病気が蔓延しているようで・・

胃腸炎、多分インフルエンザ、もう一つ何かわからないウィルス

 

今日どうしようかと幼稚園に行ってみました

54人クラスで7人しか園児は来ていませんでした。

先生も休めるなら休んだ方がいいということで 今日も休み・・

閉鎖にしろ閉鎖に・・なりませんね(´・ω・`)

休んでロシア語と日本語の勉強をすすめました。

 

結局 何のウィルスかは結局わからないですよね・・ロシア。。。おそろしあ

 

この7人がもし感染してたら・・ですし。

来週には発症しているでしょうし、やっぱり来週から幼稚園再開にした方が安全ですね

 

はっきりしたことが何にもわからない、誰も何も責任もたない。

今日もモヤモヤ・・している日本人がここに(´・ω・`)

 

うちのロシア人もモヤモヤしてますけどね(笑)

いや、それにしても解熱剤使っても 熱が下がらない強烈なウィルスってなんだろう・・??



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!