モスクワ南西部 狂犬病注意報(検疫)

モスクワ南西部で4月8日に狂犬病の動物が発見された。詳細は不明

スポンサーリンク

南西部からは動物を出さないようにと注意がありました。

 

こちらがニュース。

一旦発症したら広がり早いような気がするし・・怖いですね



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

カミナリ ヨーロッパで被害多数
プーチン大統領から日本人へのメッセージ
ロシアの科学者ら、地震を予測する方法を考案
プーチン大統領、再選までの課題:ロシア経済復活の二つの鍵とは
日本、ロシアからのとうもろこし輸入拡大ー連邦動植物検疫監督局
プーチン大統領 世界の指導者に新年の挨拶状を送る
年明けの朝をフル回転!ウラジオは短距離競争で元気はつらつ
古生物学者 恐竜絶滅の主な原因を解明
プーチン大統領が味わったあの「酒」があっという間に完売
大型トラックのスリップ事故で塩酸2000リットル流出
ずるがしこいロシアの少女、マジシャンに打ち勝ち有名人に 【動...
ロシア人は今 どうやって人生の伴侶を見つけているのか?
今やDNAを基礎にした旅行プラン作成が可能に!?
断食は寿命をのばす
ドイツ年金男性 「ハリボ」のお菓子のクマに毒を入れると脅迫
NASA発表は・・・トラピスト1
サンクトペテルブルグの地下鉄で爆発・・・テロ?
ボニーもそばにいるだけで幸せ?
猫カフェ ロシア編
WannaCryを作ったハッカーチームがウィルスにかかった人...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!