気温20度で暖か

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

気晴らしに交代で散歩

今日は風がなく、上着要らずでした

猫も鳩もご飯待ち

 

ボニーも・・( ´∀` )

娘はいつもは大人より食べるんだけど 今日はまだ食が細い

でも昼からは ちょっと元気。 明日は幼稚園に行きたい様子でした・・(-ω-;)ウーン

明日考えよう



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

洗濯にカルゴンを使ってみました・・ボニーの皮膚悪化中
母親失格?できた娘?ロシア反省の日々
プーチン日本に到着 遅刻でした
ロシア語の先生は旦那
今日から乗せるだけで300ルーブルのお知らせが来ました とボ...
ロシアはまだまだクリスマス
退屈な娘?
取材同行とアルチョム話
陰から様子をうかがうボニーと冬の黒海
ロシア人が笑わない理由 旦那が取材同行 
片頭痛
ロシア運転免許証 ロシア人でも運転免許所得は難しい
うさぎのぬいぐるみはまだ届いていない
エイプリールフールですね ロシア政治家がまた法案提出
明日の糧と一進一退 
moana  モアナと伝説の海はR6でした
今日のバイト 音声さんになった旦那 
暗雲立ち込める、日本の神社でお払いしたい気分
やっと車を修理に出しました。間が悪い旦那・・お払いの塩が効い...
修理代を払いに出かけました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!