ボニーも娘もなかなか治りません

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

5日ぶりのシャワーをしてさっぱりのボニー

前足とお尻の痒みは続いてるようで・・・発疹にゲンタシン続けてます

 

かわいそうですが・・・今日はぐっすり寝てましたカサカサと言う音で・・・シャキーン!

爪が伸びてる・・この後切りました。爪切りが嫌いで少しずつ切ってます

娘も熱は続いているけどご飯が食べれるようになってちょっと元気になりました(^^♪

が・・元気になってまた夜 熱上昇

 

私もこもりがちでストレスが・・・夕方旦那が帰ってきたので交代してもらい散歩。ブラブラしていると

桜とリンゴの木の花が8分咲き チューリップも咲き始めました。このまま暖かくなっていってほしいな。

 

今日も20度快晴だったので・・半パン Tシャツで過ごしている人も・・極端だな~。まだダウンの人もいるし・・(笑)

犬連れの人も多く じゃれてJumpする犬や めっちゃ小さな犬・・あれなんという犬種?・・

チワワのような・・

 

気分もちょっと楽になり 帰ると おばあさんが荷物をもって階段を上っている

ここのエレベーター正月過ぎから止まってて 上階の人は大変です・・

家より上階に住んでました・・・もちろんお手伝いしました。

 

なぜエレベーターが修理できないのか・・管理会社がどうも誰かを経路して電気など支払いしているようで←ロシアではよくある事らしい・・ワイロ的な?・・・マンション何棟かですでに借金があるらしく今調査中。

調査回答が遅れてるし 管理会社も説明したがらないし・・・

もしこの管理会社を辞めてしまったら住人が借金を払うらしい(^_^;)

もうあかーーん!ロシア・・・

いつになったらエレベーター修理できるのやら

 

 

 



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

娘からしつこくされボニー反撃!!怒ってます
ダンスの靴 チェシキ
まだまだ見守り必要です(笑)
ロシアの商品
野良犬と鳩と子供
最近のボニー
ロシア人もびっくりのフレンチブルドック散歩
パグに挨拶 
迷惑そうなボニー
ロシアの動物病院にボニーを頼むか 帰国時の問題
今日も快晴 上着要らず ボニーのお股は・・
今日もいい天気 日向ぼっこ
フレンチブルドックがかかりやすい病気って?最近お疲れのボニー
変顔 愛嬌はありますね
目薬 ロシア製はもしかして・・
ロシアのフィラリア予防はいい加減 ??なロシア生活
日なたぼっこ中 クンクン・ブルブル・ドテ
犬の散歩 道草 マダニの季節です、対処法をきちんと行わないと...
フィラリア予防薬をもらいに動物病院へ 所変われば品変わる、で...
超爪切り嫌いなボニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!