結婚7年たちました 

結婚7年 早いです

お金もないので(笑)どこにも出かけずいつもと変わらず

言葉だけいただきました

7年一緒にいてくれてありがとう

いえいえ、私のような時々荒れる人はあなたでないと離婚していたでしょう(笑)

 

娘からは絵をいただきました

うれしいですね(^^)v

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

階下住人の誕生日に招かれる
ярополец(ヤロポレッツ)
уфмс 入国管理局
お祝いの日
全日空が勢いづいてる!
昨日は探し物がみつからず
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
君の名は・・・感想
プーチン日本に到着 遅刻でした
幼稚園発表会
退屈な娘?
航空ショーに行ってみました
片頭痛
ロシア運転免許証 ロシア人でも運転免許所得は難しい
引き続き熱発中
割引につられてレンタへお買い物 
日本の焼肉が食べたいのです。韓国焼肉でもいいけど 飲茶でもい...
蕁麻疹 食物アレルギーなのかストレスで助長したのか?
海外で病気になること。子育て悩みってつきないのね
床矯正装置意味ないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!