満面の笑み

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

ロシア国内はミーティングで大騒動ですが・・モスクワでは赤広場に行進しているようです

一方おうちでは 郵便が届きました

昨日からずっと雨で買い物にしか出かけていない娘が暇を持て余し

起きれない親を尻目に勉強を始め もう昼というところで郵便が届きました

娘の瞳の輝き・・・癒されます

届いたときの娘の満面の笑み・・・

こちらは大迷惑なボニーさん 瞳が泣いています

 

 



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

階下住人の誕生日に招かれる
ярополец(ヤロポレッツ)
昨日は探し物がみつからず
旦那の仕事 どうなっていくのかしら・・・不安しかないロシアと...
何も進まないロシア あきらめの境地?
昨日は娘の食事1回も作らなかった('◇')ゞ
君の名は・・・感想
姿見を買いに行く 
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
今日から乗せるだけで300ルーブルのお知らせが来ました とボ...
退屈な娘?
教会をのぞいてみた
ロシアはゆとり教育!!今日から幼稚園
子供がレストランでお金頂戴といってくるロシア
ロシア人が笑わない理由 旦那が取材同行 
片頭痛
ロシアの薬局では処方箋がないと薬も購入できなくなった
引き続き熱発中
不幸は続くよどこまでも・・自動車保険も大事です
暗雲立ち込める、日本の神社でお払いしたい気分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!