景気が悪くなると一層の注意が必要ですね

久しぶりの取材同行 今回はある村の郵便局

お偉いさんが来て邪魔したらしいけど 何とか取材できた?みたい

この郵便局は自転車の支給もなく 自前の自転車で配達している

朝8時から夜の8時まで 12時間労働5日間 それで月6000ルーブル

手紙の仕分けだけでなく その他もろもろ仕事させられます

まあ、ほかの郵便局も似たり寄ったりなんでしょうね

だからてきぱき仕事するわけないじゃないか!!

私でもせんわ!

なんだか前に教師や医者は給料が安い・・・なーんて書いてますが 今はすべてそのレベルか以下に落ちてきているので もう教師の給料が安い!って責められる事がないのかな?なーんて思ってしまいます(笑)

ロシア人の誰かが今回のデモでテレビより冷蔵庫が勝ったと言ってました

冷蔵庫の中身が寂しくなってきた・・これが現実ってことですかね。

あまりいいニュースは見かけませんが・・

こんだけ景気が悪いと治安も悪くなってくるでしょうし 皆さん気を付けましょう



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

運転免許証
ヨールカ
階下住人の誕生日に招かれる
自転車事故のあと
ярополец(ヤロポレッツ)
昨日は探し物がみつからず
姿見を買いに行く 
幼稚園発表会
ソースが空から降ってくる
ロシア人が笑わない理由 旦那が取材同行 
航空ショーに行ってみました
ロシア運転免許証 ロシア人でも運転免許所得は難しい
やっぱり日本茶ですね 今日は八十八夜だそうです。
耳掃除ってみんなどうしてる?後悔さきにたたず・・なんだかいつ...
暗雲立ち込める、日本の神社でお払いしたい気分
野良犬がいなくなった
ビューティエキスポにいってみた。ロシア編
6月12日ロシアの日。今日も散歩へ 水は捌けたかしら?
サバイバルが日常
デイヴィッド・ハミルトン博士ではないけれど意識は一つの世界に...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!