幼稚園イベントのビデオをWhatsAppで流す親(‘Д’)と娘の成長

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

この前 幼稚園でイベントがありました・・・

カメラマンが2人来てて それぞれビデオ 写真を撮ってました

親も自分の携帯などで撮ってましたが・・・

何十人かはDVD買ったようですが、もうすでに誰かWhatsAppの動画に入れててうちも見れるという事態に。(笑)

私も携帯で動画撮ってたんだけど 時々 娘のアップもあるので結果・・ラッキーでした

こんなこと・・するんですよね ロシア人

まだ買った人の中で払ってない人もいるらしいけど。もう払わないでしょうね(^_^;)

幼稚園でこんどまた発表会があるらしく 歌の練習をしてますが・・祖国防衛の日が5月9日に・・どんな歌なんでしょうね。あまり歌わせたくないような。

そして卒園式・・早いものです

娘は 咳がでてますが 今日もお手伝いモードで 卵焼きを作るそうです

絵本の影響大ですね‼はなちゃんのみそ汁、まだ影響が?

おにぎりも作るーということで 炊飯器の準備からお米もといでスイッチも入れ 気合十分。

お茶碗も洗いたいと そのあと全部洗ってくれました

何も言わなくてもそのあと 流しの周りもゴシゴシ洗ってました(^_^;)

ありがとう お手伝いm(__)m

ボニーも娘の勉強終わるのを待ってますが・・・この目つきなにかいいたそうですが・・・(笑)



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

ярополец(ヤロポレッツ)
уфмс 入国管理局 クラスノダル編2日目
忘れっぽいとブログが便利 とタクシーの話
君の名は・・・感想
母親失格?できた娘?ロシア反省の日々
姿見を買いに行く 
なんでも話+幼稚園話
今日は寒くてボニー帰りたくて仕方ないと昨日の旦那話
HPVワクチンを打ったときは まだ副作用がニュースになる前だ...
またタクシー話と雑談
今日から乗せるだけで300ルーブルのお知らせが来ました とボ...
ロシアはまだまだクリスマス
退屈な娘?
ロシアはゆとり教育!!今日から幼稚園
無職税再び これが通れば即日内戦がロシアでおこるでしょう
ソースが空から降ってくる
明日の糧と一進一退 
6歳のお手伝い。
子供を突き放すとこうなる・・どうなるの?
お金持ちだったらよかったのにーΣ(゚д゚lll)ガーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!