ロシアの犬と子供とおばあ

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

今日も散歩

今日は10℃ 曇りだけど風がないので寒くはない

子供も外で遊んでいる

勉強も終わり 外に散歩

おばあは国有地で花を植えている・・・本当はいけない!

もし汚いな~と思って整備しチョーきれいにしたら 元に戻せと言われることもあるとか・・

無駄に何かをしようと思ったり良かれと思ってやると しっぺ返しが来ることもあるとか・・・

ロシアでは何もしないことがベストなのかも(笑)

まあ、花を植えるくらいは大丈夫・・・かな?

去年はゴーヤなどもあったので今年も野菜も植えているかも・・ですが・・窓から監視してて触ったら注意を受けた去年(^_^;)

そして子供 その周りでゴロゴロしている

そこはさっき通ったとき犬のウンチがいっぱいあったところ

気にせずゴロゴロ・・・やーめーてー

はあ、もう疲れる

野良犬もケンカ 上下関係成立 どっちが負けたか娘に教えてあげました(笑)

野良犬のケンカ中に子供が制止・・手で止める(゚∀゚)親は何を教えているのか( ̄ー ̄)

意外と大きい野良犬たち

 

今日も皆、好き勝手にやってました

ボニーも自分の行きたい方にしか進まず 今日も短めの散歩になりました。やっぱり疲れるのかな・・野良犬が今日 子供に吠えて そのあと他の犬たちも集まってきて 大人も手が出せなかったとか。もしもの場合に備えて傘でも持ち歩くかな・・

発情期ですからね 気を付けよう



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

サーモン食べたくて
凍る
ヨールカ
自転車事故のあと
ярополец(ヤロポレッツ)
漢方すばらしい力と読み聞かせの本
忘れっぽいとブログが便利 とタクシーの話
稼いでも稼いでも・・・
平日の朝の様子
母親失格?できた娘?ロシア反省の日々
幼稚園発表会
これを見ると、気分がすっきり!☆
陰から様子をうかがうボニーと冬の黒海
航空ショーに行ってみました
引き続き熱発中
6歳のお手伝い。
割引につられてレンタへお買い物 
戦勝記念日イベントに向けて歌とダンスの練習中 お昼寝はもう7...
やっと車を修理に出しました。間が悪い旦那・・お払いの塩が効い...
お金持ちだったらよかったのにーΣ(゚д゚lll)ガーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!