旦那はこれを勧めた・ロシア音楽

けっこ古いですが、いい歌

スポンサーリンク

夜中扉の向こうに明るい道が見えてきました

その道が僕よんでいる、いかなきゃ・・・

もし・・・いつか・・・たどり着く・・・僕が来るはずなかったところに・・・僕を誰も待っていない所に・・・誰も知らない所に

僕がなぜか飛べるようになったのかまだ分からない

僕をよんでいる弦はどこにあるのかな

もし・・・いつか・・・たどり着く・・・僕が来るはずなかったところに・・・僕を誰も待っていない所に・・・誰も知らない所に

僕から神様まで遠い・・・悲しみがあるいっぱいの長い道・・・でも、いつかあの日が来る・・・僕があの場所に帰る日が来る・・・

もし・・・いつか・・・たどり着く・・・僕が来るはずなかったところに・・・僕を誰も待っていない所に・・・誰も知らない所に

こんな感じかな^^

旦那にポップスでいいのないか聞いたらこれ、ちょっとちがうかなーー(´・ω・`)



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!