臓器売買 ロシア編

これ 堂々と

https://creditors24.ru/moskva/pochka/

普通にネットに出してありますが

ロシアで売買 何だか騙されそうです

アメリカで葬儀屋とけったくして臓器売買していたビデオみましたが やっているでしょうね。子供の遺体も返さないところを見ると・・・

世界の闇はどこまでも・・・ですね

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

ロシア銀行の仕打ち みなさんどう思いますか?
表示が違います?
サンタとスパイダーマン、バットマン ロシア・カザン市でケンカ
ディズニーキャラクター ロシアドライバーをフルボッコ!
世界で一番恐ろしい場所とは?
また断水 今回は・・水漏れ 断水のお知らせはありません
無職税再び これが通れば即日内戦がロシアでおこるでしょう
ブラック会社 ミーティングがあったようですが・・
信じるか信じないかは・・・・あなたしだい?
子猫がいなくなった
ロシアで生活難しいかも 小学校学校問題浮上
メドベージェフは数年で200億ルーブル以上のお買い物
3月26日にロシア各地でミーティングが行われるのか?却下され...
老人ホーム話。ロシアの法律はメチャクチャですがな
赤広場は閉鎖されます デモ禁止区域
革新的な技術【通気窓】 マンション購入は慎重に
メチャクチャです。また新たな問題がおこってしまいそうです
ロシアはやっぱりオソロシイ。居住トラブル
雨で水道が濁るロシア プールの水の方がきれいなのかもしれない
なんでそうなるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!