片頭痛

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

昨日は遅くまでワインを飲んでいた旦那

朝 目覚ましが鳴ったが起きない・・・娘も休むということで朝から勉強

全然起きて来ず 2日酔いでしょ・・と言っていたが

結局 久しぶりの片頭痛でした・

何度医者に行っても原因はわからず 食事などを注意するようにしていた・・ロシアの医者の助言で・・・あってるのかな?ストレスなどによるホルモンバランスとかじゃ?

結局1年ぶりくらいで またなっちゃいました 私的には遅くても11時には寝てホルモンバランスを整えるところからじゃないのかな?と思うが・・いうこと聞きませんから

吐かないと頭痛もおさまらない・・昼からやっと嘔吐して 薬飲んでおさまりました

外は快晴 風は冷たいけど

ボニーは散歩して シャンプー 耳洗浄してずっと寝てます(笑)

ボニーの足もお尻も目もなかなか良くなりません(^_^;)悪くもなってないけど・・ねえ



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

風邪かな
お祝いの日
漢方すばらしい力と読み聞かせの本
子供はやっぱり早く産む方がいいのか(いつもの愚痴です)
何も進まないロシア あきらめの境地?
平日の朝の様子
アルチョム嘔吐・・・むむむ
今日は寒くてボニー帰りたくて仕方ないと昨日の旦那話
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
幼稚園発表会
子供がレストランでお金頂戴といってくるロシア
ロシア銀行は為替手数料無料だったとヴィーチャ話
決意してもだめだ!この意志薄弱もの・・・(笑)
ロシア運転免許証 ロシア人でも運転免許所得は難しい
うさぎのぬいぐるみはまだ届いていない
4月25日は何の日?日本でいうお彼岸かな。
子供を突き放すとこうなる・・どうなるの?
今日のバイト 音声さんになった旦那 
修理代を払いに出かけました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!