R18 ロシアの祝日 乗車率75%で売春だって・・・

今日はロシアでは女性の日ですね 朝からドアノックがありアルチョムからチューリプのプレゼントがありました。かわいいですね

スポンサーリンク

今日は14度で快晴です

一方ヴィーチャ もうこの話いいわ・・・と思われる方はまた楽しい話の時に訪問お願いします

私も旦那に、気が重いからもう全部話してほしくないと言ってますが、自分がモヤモヤして結局全部私に話してくるので、もう私のストレス発散はブログしかないわけです・・・

さてヴィーチャですが、結局タクシーを続けています。モスクワにもまだ行ってません。ヴィーチャのおばさんは3月に入った日の朝、突然電話してきて今日から子供たちの学校の送迎はいらない、自分でするからと突然言ってきたそうです。もちろん本当かどうかわかりませんが・・

送迎は2万ルーブルもらっていたようですが半分はガソリン代だし そのほかにもこき使われていたわけだし・・・その時間タクシーした方がもうかりますよね。多少ですが・・(‘Д’)

そして先日 おばさんはまたまた突然、お金を返すか車を渡せと言ってきたようです・・・

車を渡したらタクシーはできなくなるし、以前返さなくていいと言っていたお金も返せということで90万ルーブル返さないといけないようです。

車は売れば100万ルーブルくらいになるので 車渡すより売ったほうがいいのではと思っていたら来月までタクシーをしてその後、車を渡すようです・・・(´・ω・`)

もう聞いているだけで私の胸のあたりがモヤモヤしてきました・・フウこいつ(旦那)また私に話して自分が少しでもすっきりしようとしてるわ・・

しかし自分の言いたいことだけいうおばさんですね。ヴィーチャはおばさんの洋服屋の名目上の社長ですが、そのことについては、おばさん何も言わないようです・・・

こういう身勝手さはやはりロシア人の特徴ってところでしょうか?・・

そういう中、今日もヴィーチャは朝からタクシーをしてました。

8人乗せてすべて女性・・・会話を聞いていると、どうも売春のようです。マンションの窓から顔を出しているのがお客でした。しかも乗客のうち6人も・・・ロシアの経済危機状態がわかりますね

今日もヴィーチャはショックを受けたと話していたようです。

私から言わせれば、あなたは結婚前から彼女がいてずっと不倫をしていたわけだから、ショックをうけるのはお門違いでしょ!ってことがいいたい

売春と不倫 どっちもどっちやーーー病気が蔓延するぞ!!!おそロシア



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

ロシア物件 リフォーム①
ロシアの住宅ローンと金利
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
ロシアのシングルママ
プーチン日本に到着 遅刻でした
ロシア人女性最強?
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
ヴィーチャ ソチへ行く?
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアへんてこ人 へんてこな国
ヴィーチャはソチにいったのか?弁護士相談中です
ロシアの出産費用は・・ 火のないところは煙はたたないといいま...
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ
プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
R18 下ネタ話が嫌いな人はご遠慮を。ここまで値段が下がりま...
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!