ロシアで変化 いろいろ

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

また新たな法律が提案されています。インターネットを使うためにはパスポート情報をいれないと使用できないようにしようという法案らしい。ネット使用する人は監視しなければいけないようです。もうメチャクチャですね・・

 

最近のロシア国内の問題がすごすぎる

ロシアの個人営業運転手が高速道路値上げ反対のため3月27日から一斉に運転やめる?ようです 2人以上で話し合いや抗議すると逮捕されるのでね・・・

共謀罪に似たようなものでしょうか・・・

 

今は南部地方からモスクワ地方にいくのに500ルーブルの料金がかかりますが 1000ルーブルあたりに夏から値上げされるようです。(しかも高速と言っても一般道路を有料にしただけの道路なのできれいでもありませんし)

もちろん個人なので自己負担・・さらにガソリン ガスも値上げなので 結構な負担

嫌になりますよね

一方のメドベージェフ モスクワ地方の村に行きました 村人から もう数カ月年金出てない、いつになったら出してくれる?と聞かれました

するとメドベージェフはこう答えました

お金はないから 頑張って元気でいてください と帰っていきました

 

自分は船に 別荘で何百億も税金をつかっているくせに・・・やばいロシア・・・

もう安倍問題をこのまま許してしまえば 日本もロシアみたいになるのでしょうか・・・

ロシアで物価が上がり続けてますが また夏から上がるのかな?と思っていたらこの問題・・もっと早く物価が上がるかもしれませんね・・どうなっていくのでしょうか?ロシア

悪化する一方です これがインフレかーー でも議員が使えるお金は増えたと聞きました。まだまだ法律も変わりそうで怖いなーと感じるロシアの春でございます

思っていた以上にオソロシア を感じるな~~

 

ちなみにロシア議員の90%?はユダヤ人だそうです

 

 

 



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

ロシア銀行の仕打ち みなさんどう思いますか?
表示が違います?
オバマが最後の大統領?昨日の夜の会話
サンタとスパイダーマン、バットマン ロシア・カザン市でケンカ
ディズニーキャラクター ロシアドライバーをフルボッコ!
世界で一番恐ろしい場所とは?
また断水 今回は・・水漏れ 断水のお知らせはありません
無職税再び これが通れば即日内戦がロシアでおこるでしょう
ブラック会社 ミーティングがあったようですが・・
信じるか信じないかは・・・・あなたしだい?
子猫がいなくなった
人間も消えた
ロシアで生活難しいかも 小学校学校問題浮上
Родная мать оставила гимнастку...
ロシアの法律はメチャクチャですがな
赤広場は閉鎖されます デモ禁止区域
世界遺産バイカル湖の1部が中国の物になった?!それとも・・・...
革新的な技術【通気窓】 マンション購入は慎重に
ニュースを載せるのはライセンスが必要になる
メチャクチャです。また新たな問題がおこってしまいそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!