1週間は早い неделя быстро прошла 幼稚園でイベントありました

もう金曜日、3月3日 ひな祭りの日です。 家ではひな祭りの歌を歌って過ごしました・・夕方になって幼稚園に娘を連れて行って指定された服に着替えをして イベントの部屋で待機・・親たちがあつまると業者が、卒業アルバムの事を説明してましたが 欲しい人は2500ルーブル払ってと言っています・・どうしようかな。皆いらないって言ってます(笑)せめてデータで渡すかCDに入れてほしいと言ってますが どうなるんでしょうね

スポンサーリンク

今日のイベントは、3月8日が国際婦人デーですので前倒しで子供たちが歌やダンスを披露することになったのです。

娘は白水着を着て、その上から青いスカートをはいて踊りました。これも直前で言われるので急いで水着を買いに行きました。直前でしか教えてくれないのはロシア流でしょうか・・

前回のイベントでは踊りたくないと言って辞退した娘、今回は踊りたい!と張り切って参加しました。

上手にできてました 娘が大きくなったことをヒシヒシと感じる瞬間ですね

最後にチューリップとありがとうをいただきました

お母さんたち泣いてました。感動したんでしょうね・・

娘のありがとうには感激しますが、ロシア生活に頭を痛めているので涙は出ません



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

自転車練習を開始しましたが、自転車購入は・・
自転車はどのくらいで乗れる?
はやしまりのふみきり・・・なにそれ
友達?ができた
幼稚園
幼稚園行かないもん
夏 幼稚園で夜の集い 浴衣より甚兵衛がお薦め
お気に入りのドレスで駆け回る娘と二匹
なし狩りをしました
姪の運動会
朝からペイントと友達話
毎日やってくるソーニャ
まだまだ見守り必要です(笑)
歯の妖精ってなに?西洋の迷信始めて聞きました
引っ込み思案?とは違うかな
6歳臼歯最後の歯が生えてきてるけどポロッととれる。萌出性腐骨...
子供でもやっぱりロシア人 約束は守りません
ロシアで生活難しいかも 小学校学校問題浮上
おみそしるの話をして娘が料理する気になった はなちゃんのみそ...
届かないぬいぐるみ ロシア郵便

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!