ボニー暴れる犬を見つめる

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

前と違う犬がまた鳥を楽しそうに追いかけてました。鳩でもスズメでもいいみたいです

散歩中のボニーは人気者

女の子が離れません

そして

今日も日向ぼっこの犬

昨日より風もなく暖か

明日は17度まで上がりそうです

あたたかくなると服を脱ぐのが怖い・・特に最近ダイエットが続かない

お腹が空いたら食べるとしていたのですが・・・3日間お腹がなっていません(‘Д’)

 

 



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

ソ連崩壊後の旦那写真
風邪かな
お祝いの日
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
稼いでも稼いでも・・・
プーチン日本に到着 遅刻でした
ロシアからの手紙20日で日本に届く
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシアの皆さん メリークリスマス
ユナイテッド航空の事を思い出した 差別か?
ロシアに来てからスケートにも行ってない
ソースが空から降ってくる
ウズベキスタンの新車と 最近の悩み
景気が悪くなると一層の注意が必要ですね
うさぎのぬいぐるみはまだ届いていない
満面の笑み
ロシアの薬局では処方箋がないと薬も購入できなくなった
戦勝記念日イベントに向けて歌とダンスの練習中 お昼寝はもう7...
マナ アイランド リゾート & スパ フィジーに行っ...
今日のバイト 音声さんになった旦那 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!