久しぶりのいい天気

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

いい天気だけど 風は少し強め
ボニーも寒がることもなく散歩したけど ちょっと疲れている
最近娘のちょっかいが長時間になるので・・・(笑)

マッサージちゅうだけど 助けを求める視線 またブツブツ出てきてますがゲンタシン塗布中。皮膚病大変です

 

あと2か月で9歳 疲れるよね
娘も7歳 小学生になる年だけど ロシアでは新学期9月・・・遅れをとるなーと心配になる

6月から3か月休みのロシア・・・幼稚園は卒園式用に1000ルーブル徴収すると言ってきたけど いつ?
やはり何もわからない・・・

いつまで幼稚園に行くのか 学校の準備はどうなるのか そろそろ聞いておかないといけない

ほっといたら小学校行けなかったりして・・・ロシアって、そういう事もあり得る!!

まさか!と思ってもあり得る

準備周到にしてても書類をなくす各施設!!どんな管理をしているのか。

安倍学校の書類破棄・・・まさか日本で?・・・ロシアでは日常です(‘Д’)もう慣れたけど腹が立つ(笑)

3回書類出してやっと 書類通過なんてことが日常。
誰もあやまらないのも常・・

さてロシア学校どうなるか・・また進展あったら記録に残しますね(^0_0^)



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

ヨールカ
漢方すばらしい力と読み聞かせの本
忘れっぽいとブログが便利 とタクシーの話
災難続きのボニー?とアルチョムパパ
稼いでも稼いでも・・・
アルチョム嘔吐・・・むむむ
プーチン日本に到着 遅刻でした
Счастливого рождества メリークリスマス
乾電池はどこに捨てよう ロシアゴミ問題 郷に入っては郷に従え...
幼稚園発表会
今日から乗せるだけで300ルーブルのお知らせが来ました とボ...
教会をのぞいてみた
子供がレストランでお金頂戴といってくるロシア
ソースが空から降ってくる
ロシア銀行は為替手数料無料だったとヴィーチャ話
うさぎのぬいぐるみはまだ届いていない
エイプリールフールですね ロシア政治家がまた法案提出
ビーツパックの効果は? ビーツの効能は万能・・・パックを試...
やっぱり日本茶ですね 今日は八十八夜だそうです。
今日のバイト 音声さんになった旦那 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!