昨日のケンカ 今日はプラスチィと誤る手紙がドアに挟んでありました

今日も暖かめ 10℃ でも風が強くどんより曇りです。最近の連休 なかなか晴れてくれません。

スポンサーリンク

私のブログ、ホスティングなんですが・・・よくサーバダウンしちゃいます。 昨日も一昨日もアタックされていたらしく全然使えない。本当に頻回だったのでタイムウェブに変えました。ホスティングいいと思っていたけど結果全然ダメでした。まだ3か月分払っていたけどブログも開けないんじゃ仕方ない。返金もしてくれないけど・・・どちらが安いかタイムウェブの方がやすいのです。

さて 子供たちもよくケンカしますが・・・昨日も夕方アルチョムからお誘いがあり 家の前で一緒に遊んでいたのです。

道路に絵をかいたり自転車に乗ったりしてたのですが、マンションから子供が声をかけてきます。絵の事でいろいろちょっかい出されたりアメを投げてきたり・・・もうみてていイライラしちゃいます。ほっておいてくれたらいいのに・・・

家に帰る途中の子供にアルチョムも自分から悪口をいったりするので相手の子供に押して倒されて泣き、また自転車に乗って倒されたりしているんですけど・・・

娘が制止しようとして相手もつかんできたのでストップかけましたが・・・アルチョムも結構悪いんです(≧◇≦)

 

そして今日 手紙がドアに挟んであったんです・・・

こういうところはかわいいですね((笑)あやまってますよ。でも誰があやまってきたおかわかりません(笑)名前を忘れたらいけませんね♡

気持ちを伝えるのって暖かくなれますね。

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!