航空ショーに行ってみました

すごい人でした

いつも通っていた軍の施設 どんなところかなーと思っていたけど

セキュリティチェックされ シェパードの前を通り 広場へ  中すごく広い

歩き疲れました

12時開始と言ってましたが 風が強く暴風的・・・これで飛ぶのかな?と思っていたら14時に飛びました

さすがロシア

まずレポート・・・

私たちは飛行機みて

混雑中にて 飛行機にのりもせず はいらず 触らず

娘のお腹空いた・・・いつもの事だけど

我慢してと言ってもしつこい

航空ショーがはじまってもお腹空いて機嫌悪い 何も持ってこなかった

シャシリク売ってるから並んで購入

お皿にでかい肉が2つデーンと置かれ ナプキンもフォークもない・・・

違う店でフォークもらったけど すぐ折れるフォーク

誰かの食べ残しのお肉もそのまま半分くらいのこしてどこかに行っている・・・

もうロシア 売るならせめて切ってくれ・・・

結局 手づかみで食べさせた ナプキンは持ってきてたからそれで肉をもって・・・

食べながら 娘 泣きだす

なんでや?

食べれない~~ と大泣き お腹は空いてる こんなお肉 悲しくなったのでしょう

こっちが悲しいわ 800ルーブルもしたのに・・・

まあ私が何も持ってこなかったのが悪かった・・・すみません

 

とこんな感じだったので・・・レポーターたちとはぐれ まち合わせ場所にもこない・・・

旦那が携帯を車に忘れて連絡取れず←ここが悪い・・・なんで忘れる

どこにいるか人が多すぎてわからないよー(‘Д’)

最後の見せ場の航空ショーも殆ど 娘の大泣きでみれず 終了。

一斉に帰りだし混雑

旦那はこんな娘に怒っているし 娘はお腹もすいたまましょんぼり(´・ω・`)

 

ゾロゾロ帰途に・・・途中で酔っぱらいが顏を覗き込み

今日は2月23だよね おめでとうとフラフラしながら言ってきた

そのあと追い越し 独語・・・やばい・・(笑)

 

車に着いて 電話するともう近くの事務所でレポート処理してもう送っている

おいおい・・・旦那は怒って文句を言っている

途中まで一緒だったけど みんな似たような格好だったから違う人について行ってしまったと・・・そしてもう帰っただろうと先に事務所まで帰ってきたようで・・・

私的には私たちの方が先についていたと思っていたので・・・やっぱりロシア人だなー

約束も守らないし あっさり言い訳して コーヒーでごまかしている・・と思った祝日になったのです(笑)

ちなみにシャシリクはビニールを持っていたので、それに包んで持って帰り 夕食にしました

美味しかったし それだけでお腹いっぱいになりました。

 

ちなみに家に帰ったら停電していて おそろしあ見たらサーバ攻撃中だって

どんな1日や~~



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

ニンニクの簡単酢漬けを作ってはみたが・・・ 
サイバー攻撃 ブログが開かない・・・
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
君の名は・・・感想
アルチョム嘔吐・・・むむむ
幼稚園発表会
またタクシー話と雑談
今日から乗せるだけで300ルーブルのお知らせが来ました とボ...
初 停電
ロシアの皆さん メリークリスマス
旦那 久しぶりに仕事 ロシアでの仕事に対する姿勢はこんなもの
ロシア人が笑わない理由 旦那が取材同行 
私の頭痛は・・・
ロシア運転免許証 ロシア人でも運転免許所得は難しい
幼稚園イベントのビデオをWhatsAppで流す親('Д')と...
6歳のお手伝い。
4月25日は何の日?日本でいうお彼岸かな。
子供を突き放すとこうなる・・どうなるの?
不幸は続くよどこまでも・・自動車保険も大事です
6月12日ロシアの日。今日も散歩へ 水は捌けたかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!