クワスを飲んで運転してはいけない

Wordpressの更新がうまくいかなかったのは やはりホスティングサーバのせいみたいです。読み込み遅いし 3回やり直してもまた元に戻っているという・・・今までも通知も遅かったりトラブル多い・・・もう1度何かあれば 別のサーバに変えようと思います というか5月までは料金払ってるのでこのままいきたいのですが・・・

 

さて今回はクワスをのんで運転してもよいのか?ということです

ロシアでは法律がころころ変わります 去年知り合いがクワスを飲んで道路警察(дпс)に止められアルコール濃度を測定・・0・1でした。

0.3 0.2と徐々に引き下げられ 今現在0.1で

罰金と免停です 罰金は30000ルーブル 免停半年だそうです

クワスはアウト!です。夏に自販機や露店が出没しますが 乗るなら飲むな!アルコール飲料です

警察にクワス飲んだ!と言ったら 飲むなと言われたそうです

ちなみに政治家は飲んで運転しても大丈夫なのです。プーチン政党は神だから・・・仕方ないね

ところでロシアはもしかしてアルコール0に向けた考えもあるようです。本当にウォッカで脳みそやられた政治家が多いのではないのかな?

0はもう乗るな!というレベル だれも運転できませんね・・・本当にあほな政治家ばかり・・

ところでこの道路警察は賄賂をある程度積んだものしか 取り締まりで道路にたつことはできません。今のところ約100万ルーブルはらったら立てるようです。

ということで 自分のポケットにお金を入れるために 罰金の値引きをして放免しているようです。その人は5000で無罪放免です。

200人で元は取れますね・・・

多分 機械にも細工しているかもしれません 本当にロシア人は金に汚いので(笑)ロシアでは車に乗らない方がいいかもしれません・・・

ロシアの政治家がアルコール濃度0%を目指している?国家破滅を目指しているのかもしれません。

ロシアの政治家曰く・・あなたはこの法律はわかっているのか?と聞かれたら 法律は知らなくてもプーチン政党が法律だ・・・俺様法律・・・独裁国家ロシアやん!もう終わっているでしょう・・

ロシア人の一般人はアメリカや日本が統治してくれないかなーと思っている人も結構いますよ。腐敗はひどいってことですね

ちなみに義母はプーチン頑張ってるやんと言っています・テレビって怖いですね 洗脳されてます・・・私も洗脳はされていますよ、いろいろと・・・

 

また愚痴・・ブログっていいですね ストレス発散です。皆さん勘弁してね(笑)

 

 

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

桜・・・さくらんぼ?
お買い物
凍る
ヨールカ
誰か私の脳みそをノックしてください(笑)映画の年齢制限があっ...
旦那の仕事 どうなっていくのかしら・・・不安しかないロシアと...
稼いでも稼いでも・・・
年末ですね 大掃除・・・
初 停電
ユナイテッド航空の事を思い出した 差別か?
何のネタもありません・・今日の出来事
片頭痛
幼稚園イベントのビデオをWhatsAppで流す親('Д')と...
景気が悪くなると一層の注意が必要ですね
ロシアの薬局では処方箋がないと薬も購入できなくなった
割引につられてレンタへお買い物 
4月25日は何の日?日本でいうお彼岸かな。
もったいない精神ではありませんが・・ガソリンフィルター換えて...
ビューティエキスポにいってみた。ロシア編
犬立ち入り禁止看板があった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!