祖国防衛の日 幼稚園でイベント

2月23日は祖国防衛の日。その日は休みなので 前倒しで
幼稚園でもイベントがあった。
壁には戦車!

スポンサーリンク

子どもたちが入ってくる前に、席はほぼ満席 3列になって親はすわっていた。一番前の席にはタンバリンが置いてある席があったのだが、先生が直前で持っていったので席が空いた。

後ろにいた親が そこに座ったら 真後ろにいた席のじいちゃんが わしもそこに座ろうと思ってたのに、座るなと言ってきた。結局 そこに坐った男性は諦めてもとの席に。

その後そのじいちゃん前に移らない!?

なんでや?

文句言い出した瞬間から 私の横の男性が息子だったらしく 足でよせ!の合図を出していた。

しばらくしたら事情を知らないおばあちゃんが座った。

また文句を言うと思ったが 言わないのでみんな笑いだした。

何で笑われている??

ここに座ったらだめなの?と振り向き聞いていた。

あんだけ文句言ってたのに 座っていいと言っていた!!

結局 笑われるので いいよ後ろに行くとおばあさんは後ろに移った

おじいさん移らず←なんでや!結局息子が座ってビデオ撮影

どこでも席取り 大変ですなー笑

イベントはゲームメインで無事終わり

にぎやかなイベントでした(゚∀゚)

幼稚園はなぜだか金曜も休みになります ロシア人 働かないねえ

そういえばウクライナで原発事故があって結構飛散したようですが ニュースでは何も言いませんね 逆に削除されて行っているようです 結構ひどかったということでしょうね

ウクライナでは3日間はあまり外に出ないようにというニュースがあったようです

去年も事故があったし 頻回ですね・・・もう廃炉しないと・・ね



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!