決意してもだめだ!この意志薄弱もの・・・(笑)

さて運動

買い物前に私は目的地まで遠回りして歩き 旦那と娘とは現地集合

後ろに大きめの公園ができるという話はなくなったようで ←ロシアにはっきりした物事はない!しかも市が支払いした?学校もまだ建っていない!

ウォーキングするなら今のところ 幹線道路か凸凹道

その2つを通ってマグミットへ このマグミットまた新しくできた中規模 どんだけ儲かってるんだろうか・・・

このマグミットも創立の話を聞くと 買い物したくなくなりますが 致し方ない・・・如何せんマグミットが近くに多い・・

悪は商売も上手だ!

さあ散歩散歩 今日はまだ何も食べてない 散歩中にお腹が空いてきた・・我慢我慢(笑)

途中 ノラ犬 野良猫?どれが野良かはわかりませんが・・・

これは野良でしょう!
この猫は首輪付き・・

合流して買い物。今日はバレンタイン・・一応チョコ買いました 爆食いは控えておきます(笑)←自分用でした

ダイエット始めたとたんこれじゃ痩せれるのか、私。

 

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

桜・・・さくらんぼ?
уфмс 入国管理局 クラスノダル編2日目
平日の朝の様子
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
初 停電
旦那 久しぶりに仕事 ロシアでの仕事に対する姿勢はこんなもの
取材同行とアルチョム話
何のネタもありません・・今日の出来事
私の頭痛は・・・
航空ショーに行ってみました
久しぶりのいい天気
片頭痛
ロシア運転免許証 ロシア人でも運転免許所得は難しい
引き続き熱発中
割引につられてレンタへお買い物 
やっぱり日本茶ですね 今日は八十八夜だそうです。
ビューティエキスポにいってみた。ロシア編
貧乏すぎる(笑)迷い猫を探して謝礼をもらおうとする人
今日も愚痴ブログ ねん挫して(´;ω;`)ウッ…
デイヴィッド・ハミルトン博士ではないけれど意識は一つの世界に...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!