私の頭痛は・・・

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

昨日熱発し頭痛もひどかった。

悪寒がはじまったのは もうアルチョムが遊びに来たあとだったので・・楽しく遊びだした2人のため キッチンにこもってソファーに寝ていたが どんどんひどくなる

アルチョムは遊びに来てから 今日は昼も夜もここで食べると宣言していたので・・・

っていうかもう3時なのになぜ昼ごはん食べていないの外で遊び始めたのは1時くらいだし・・

夕ご飯を早めにだして7時に帰ってもらった

インフルエンザかな?とも思ったけど倦怠感それほどでもない。もらうなら子供たちが先に発症するだろうし とにかく頭痛がひどい

ということで経過をみて副鼻腔炎だね!と自己判断で残っていた抗生剤を内服

今日も朝から飲んで昼からは頭痛も軽くなった

やはり健康第一・・とくにロシアでは・・・

日本だとすぐ病院に行くけど ロシアでは行く気にならないし

大体医者もわかってないことが多いだろうし 適当に風邪だね!とか 私のアレルギー性鼻炎の事を言ったら 副鼻腔炎だねと言うだろう。検査しないとわからないことが多いしね

娘だと絶対いくけど ロシアでは・・・行かないかな?

自己で治す。高熱が続いたら行くかもしれませんが・・ 中耳炎の心配もあるし・・

病院にも行けないロシアはさすがにちょっと・・・考えちゃいますね

いろいろロシアの病院の話を聞いたらもっと行けなくなりましたし・・・

またヴィーチャから電話があって聞いててしんどくなったのでここで吐き出します

昨日はヨーロッパの電話を使って予約してきた客に電話した・・・タクシー代より電話代の方が高かった・・・(-ω-;)ウーン電話番号先に確認してください・・

今日はホテルに送って行った客がホテルから追い出された 荷物も携帯も持ってなくて 料金払ってくれなかった・・・(-ω-;)ウーンじゃあどこから予約してきたん?

誰かに頼んで呼んでもらったらしい・・・そこでおかしいとおもわないのかな?

20日までに支払いあるし 稼がないといけないらしいけど にっちもさっちもいかないようです。一度周りを見渡す余裕ができればいいのかもしれませんが・・・それは難しいようです・・

おばさんがあれじゃ仕方ないのかな・・・本当に倉庫探したり いろいろしてましたよ、雑用。終わったらポイ捨てだからね・・

聞いてるこっちがしんどいよ

私の頭痛も いい話も聞かないからストレスかしら?

 



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

ярополец(ヤロポレッツ)
お祝いの日
サイバー攻撃 ブログが開かない・・・
忘れっぽいとブログが便利 とタクシーの話
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
災難続きのボニー?とアルチョムパパ
姿見を買いに行く 
プーチン日本に到着 遅刻でした
今日は寒くてボニー帰りたくて仕方ないと昨日の旦那話
ロシアからの手紙20日で日本に届く
無職税再び これが通れば即日内戦がロシアでおこるでしょう
陰から様子をうかがうボニーと冬の黒海
久しぶりのいい天気
ボニー暴れる犬を見つめる
ロシアの犬と子供とおばあ
景気が悪くなると一層の注意が必要ですね
気温20度で暖か
6歳のお手伝い。
子供を突き放すとこうなる・・どうなるの?
ビーツパックの効果は? ビーツの効能は万能・・・パックを試...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!