帰りたくないと泣くアルチョムと気になってしょうがないボニー

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

今日はずっと朝から家に来たかったらしく

夕方 ちょっと外で遊ばせて そのあと1時間くらいうちに来てもいいかな?と電話があった

掃除もしてたし いいよと伝えて 旦那も少し外で遊んだけど 旦那が寒くて我慢できずすぐ帰ってきた

そして遊んで夕食 もちろん一緒に食べました

また野菜残す これは好きじゃないとか いろいろ言って結局食べない

また遊んで

なにかある?これは何?アイスクリームは?と聞いてきた

出していたオレンジをまただしたら拒否された(=_=)

そして21時過ぎてお迎え

泣きだした・・・おいおい

そしてまた明日と言ったとたんに泣き止んだ(‘Д’)

ふう・・・明日もかーまあお互いさまですかね・・・ロシア人はお互いさまとかあれこれこうやって考えないでしょうが!

アルチョム来るとボニーも興奮するし いつもブーブー鳴いているボニーがアルチョムがくるとワンワン吠える

そして部屋をこっそりのぞいている(笑)

また明日もですね・・・今日はボニーもゆっくり眠れるでしょう

 

おまけでボニーが気になる犬・・・匂いのせいか・・・



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

風邪かな
旦那の仕事 どうなっていくのかしら・・・不安しかないロシアと...
何も進まないロシア あきらめの境地?
君の名は・・・感想
平日の朝の様子
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
またタクシー話と雑談
ロシアはゆとり教育!!今日から幼稚園
子供がレストランでお金頂戴といってくるロシア
今日は赤広場(モール)の銀行へ スベルバンク
陰から様子をうかがうボニーと冬の黒海
何のネタもありません・・今日の出来事
片頭痛
満面の笑み
引き続き熱発中
おそろしあとボニー
日本の焼肉が食べたいのです。韓国焼肉でもいいけど 飲茶でもい...
ビーツパックの効果は? ビーツの効能は万能・・・パックを試...
moana  モアナと伝説の海はR6でした
修理代を払いに出かけました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!