人間も消えた

買い物に行った時 近くでおばあさんたちが話していた

自分の娘の話をしている

病院で子供を産んだんだけど 出産後 子供を洗うからと部屋から出て行った

子供は帰ってこなかった

死んだと言われた

死体も返してくれなかった

また産めばいいと言われたようだ!

病院は患者しか入れない家族は入れてもらえない。 やはりロシアで子供を産むのは危険だな

取り違えも良くあるようだし・・・

しかも警察に通報しても進展もしなければ だれも捕まらない

まるで剛君のドラマみたいですな!!これはリアルですが・・・

幼稚園でも半年前から親にカードを渡して これがないと入れないと言われたんだけど やっぱり他にも事件があるんでしょうね

昨日からこんな話ばかり聞いて もう日本に帰ろうかと真剣に思った私でした

娘がロシア語を覚えて・・・なんて言ってたらもう命もなくなっていたりなんてことが実際起きそうなロシアです

2年前から急激に悪化・・・私はなんてタイミングが悪い女なのでしょうか

まあ旦那もですが・・・まああと少し考えてまた行動を起こすかもしれません



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

魚・・・アニサキス
ロシア銀行の仕打ち みなさんどう思いますか?
表示が違います?
オバマが最後の大統領?昨日の夜の会話
ディズニーキャラクター ロシアドライバーをフルボッコ!
NATOの軍の飛行機がロシア旅客機とあわやぶつかる!
ロシアの政治家 その1
無職税再び これが通れば即日内戦がロシアでおこるでしょう
ブラック会社 ミーティングがあったようですが・・
信じるか信じないかは・・・・あなたしだい?
メドベージェフは数年で200億ルーブル以上のお買い物
臓器売買 ロシア編
Родная мать оставила гимнастку...
真実はわかりませんが・・・実行したのかもしれませんね
世界遺産バイカル湖の1部が中国の物になった?!それとも・・・...
革新的な技術【通気窓】 マンション購入は慎重に
ニュースを載せるのはライセンスが必要になる
ロシアはやっぱりオソロシイ。居住トラブル
雨で水道が濁るロシア プールの水の方がきれいなのかもしれない
なんでそうなるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!