夏 幼稚園で夜の集い 浴衣より甚兵衛がお薦め

今日は幼稚園の夜の集いがありました。園児は浴衣か甚兵衛で参加、先生たちも浴衣で参加してました。


神輿担いだり踊ったり歌ったりして楽しく過ごした後、食事などのチケットを購入してちょっと一息。
娘は途中、鼻血が出てしまって・・残念ですが早めに帰りました。帰りにボニーを姉の家までお迎えに行って歩いて帰ったら、暑すぎてちょっとゼコゼコしてました。今日はやや気温少し低めだったのに歩くとだめですね。すぐにゼコゼコはおさまりましたけどね。帰ってから娘はお風呂でまた鼻血がでました。・・・
子供は鼻血でやすいって言いますが月1回くらいはでてるかな?

1

浴衣きて楽しそうに踊りました・・☆彡でも神輿担いで、歌って、踊ったりするからはだけてくるので、どちらかと言えば甚兵衛の方が良かったかもしれません。



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

4 thoughts on “夏 幼稚園で夜の集い 浴衣より甚兵衛がお薦め

  • 2015-08-02 at 4:41 am
    Permalink

    浴衣涼しげで良いですね(^O^)
    花火大会はそちらはいつですか?昨日はPLでしたが家で音だけ楽しみました…笑
    マンションだったら市内からも見えたのかな( ˃̶͈̀ ∀ ˂̶͈́

    Reply
    • 2015-08-02 at 6:56 am
      Permalink

      花火は半ばくらいだったと思います^^PLの花火はマンションからだったら小さいけど見えてました。去年は富田林のお宅までちょっと行かせてもらってまじかでみましたが、去年から規模が縮小されたようですね。今年はどうだったんでしょうね。地元の小さな花火大会には行こうかなと思います(笑)

      Reply
  • 2015-08-03 at 3:58 am
    Permalink

    今年のPLは今まで通りフィナーレも豪華だったようです⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
    去年は何だったんでしょうか…笑。
    マンションから見えてたんですね(^O^)
    虎は保育園お休みして1人2〜3週間高知じじばば家に遊びにいってます

    Reply
  • 2015-08-06 at 12:16 am
    Permalink

    手足口病ですか、熱が早くさがるといいですね。今日も幼稚園行きました、嫌々ですが、、、明日から幼稚園しばらく休み再来週からまた通園です。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!